ロックマ~ポケトレFX入門~

映画オタクによる映画紹介

4/19:結婚式【ポケトレ FX入門】

f:id:Lockmac200:20210419174040j:plain

こんにちは!

本日ご紹介するのはオーウェン・ウィルソンヴィンス・ヴォーン主演

 

ウエディング・クラッシャーズ」2005年 

 

~あらすじ~

離婚調停の仲裁人として働くジョン(オーウェン・W)とジェレミー(ヴィンス・V)

2人は職権をフルに活かして招待も受けてない結婚式へ忍び込み色々な女性と一夜の関係を楽しみ歩いていた。

画像2

ある日乗り込んだのはまさかの財務長官の娘の結婚式。

そこでジョンは心からそこの次女クレア(レイチェル・マクアダムス)に一目惚れしてしまう。

そしてジョンとクレアはすぐに打ち解け、なんと父の財務長官にも気に入られる。

しかしクレアにはもう既に婚約者がいる事が発覚。

画像2

しかしジョンはクレアの事が諦められない。

その頃、別の末娘グロリアと楽しんでジェレミーはグロリアから衝撃の告白を受けていた。

「実は初体験だった。父に紹介したいから自宅に招待する」と。

画像3

そんなつもりではなく焦っていたジェレミーだったがジョンにとっては好都合。

クレアともっと距離を詰めたいジョンはジェレミーを無理やり連れて行くことに。

そこでクレアの婚約者サック(ブラッドリー・クーパー)と出会い家族とフットボールを始めるが・・・

画像4

このサックがなかなかの暴れん坊。フットボールで痛い目を見た2人は夕食時に彼の飲み物に薬を仕込む。

そしてサックを退席させクレアに近づきたいジョンだがクレアは看病の為に部屋へ戻る。

しかし乱暴で人を馬鹿にするサックにクレアは不満を持ち始めていた。

そしてジェレミーはグロリアだけでなく、まさかのゲイの弟にまで狙われてしまう。

画像5

「もう帰りたい!」そう思ったジェレミーだがジョンの恋の為に我慢して残ることに。

そしてサックは2人の素性を怪しみ身辺調査を開始し、皆で狩りへと出かける。

そこでサックの撃った弾がジェレミーのお尻へ直撃してしまいグロリアの看護の元、家へ戻る。

画像6

残ったジョンとクレアは2人でサイクリングへ行き

ジョンに心惹かれていたクレアはなんと彼とキスを。

画像7

しかし帰宅後のランチでサックが驚きの行動に。

急にクレアと結婚すると発表してしまったのだった。

突然のことで戸惑いを隠せないクレアはその場を後に。ジョンは追い、彼とは結婚しないで欲しいと伝える。

画像8

その時ジェレミーはグロリアに

「実は初体験では無かった!男はそう言えば喜んでくれる」と暴露される。

ジェレミーは次第にグロリアを意識し始めてしまう。

しかし、

その後、サックのもとへ身辺調査の結果の電話が来る。

果たして二人の隠していた正体はどうなるのか?

ジョン、ジェレミーの恋の行方は?

画像9

といった映画です📷✨

率直に申し上げて面白い!オーウェン、ヴィンス、レイチェル、ブラッドリー皆の面白い姿が楽しめます!

一流俳優たちの16年前のコメディ映画、ぜひご視聴ください📷✨

画像10

では

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録! 

4/19現時点で

f:id:Lockmac200:20210419174127p:plain

¥190,686 → ¥192,374

となりました!落とさず月曜迎えました!今週でまず20万目標達成したいです(^^)

ではまた次回お楽しみに!

過去記事はコチラ

lockmac200.hatenablog.com

ポケトレ公式

pocket-trade.com

Twitterはコチラ

twitter.com